カテゴリの最新記事

カテゴリ:はなチャンコーナー

4月 06 2016

犬も病院嫌い?

投稿者:

病院嫌いの人たちがたくさんいます。(特に歯医者は・・。)
犬も同じ様です。
はなチャン情報が届きました。

 

昨日(4/5)は病院でワクチンの接種と血液検査とノミダニ薬の受け取り。
本人(本犬?)はすっかり病気になったつもりで?大人しくしてたとか。
その気になり易い飼い主と同じだ。^_^

IMG_3521

 

 

 

4 件のコメントがあります。

3月 06 2016

1年ぶりのはなチャン

投稿者:

今日(3/6)に、1年振り以上の「はなチャン」の写真が届いた。

IMG_3279

 

IMG_3280

 

最近になって、当HPをご覧になっておられる方は、何かと思われると思いますが・・・。

「はなチャン」は、我が家の犬では無く、本ブログのコメンテーター”三歳からの同級生”君宅で、暮らすトイプードルとフレンチブルのハーフ娘です。
当年7歳ぐらいのはずです。

 

今日の衣装は、春にルンルンで飛び出し娘ですね。
立派なレディーですね。

4 件のコメントがあります。

5月 08 2014

久し振りのはなチャン

投稿者:

GWに道満ドッグランに行ったよ。
鯉のぼりの前で写真撮って貰ったよ!

はな、5歳9ヶ月になりました。

 

早いですね。
5歳9か月ですか。
立派なレディーですね。

コメントはまだありません。

4月 30 2013

はなチャンの近況

投稿者:

「会社携帯の壁紙は「ご飯ちょうだい!」のはなチャンです。
唯一の癒しです。」
“3歳からの同級生”記

久しぶりですので、はなチャンの解説

はなチャンは、当ブログのコメンテーターの”3歳からの同級生”君宅の娘です。
当初、赤ちゃんだったはなチャンを当HPに掲載した所、コーナーを作ってほしいとの依頼があり、別コーナーとしているものです。

3 件のコメントがあります。

9月 20 2011

久々はなチャン

投稿者:

本日(9/20)に、しばらくぶりのはなチャンの写真が届いた。 

「昨日(9/19)、散髪行ったよ。

可愛い髪飾り付けてもらったよ。

こないだ、お父ちゃんとお酒飲んだんだって?

また、はなのウチにも遊びに来てね。」

おとなしい彼女の様だけど・・?
また、生はなチャンに会いにいきたいと思う。


2 件のコメントがあります。

5月 25 2011

久しぶりのはなチャン

投稿者:

お母ちゃんと姉ちゃんが旅行に行ってたんで、はなチャンは小林さん家に3泊4日でお泊りしたよ。

「いい子に出来た」って、小林さんが誉めてくれたよ。

昨日、お母ちゃん達が帰ってきたんで、お散歩につれてってもらったよ。

写真送るね。バイバイ。

2 件のコメントがあります。

11月 24 2010

はなチャンのお散歩 

投稿者:

日曜日(11/21)、散歩の途中に、お母ちゃんが写真撮ってくれたよ。

母ちゃんと姉ちゃんが、明日から旅行に行くんで、はなチャンは日曜日まで小林さん家にお泊りだよ。

秋のお散歩が、良い感じで写っていますね。(花田屋追記)

2 件のコメントがあります。

11月 04 2010

久しぶりのはなチャン

投稿者:

昨日(10/31)、散髪に行ったよ。

ハロウィンの飾り付けてくれたよ。

お父ちゃんは徳島に行ってるんだって。夜には帰って来るよ。

三歳からの同級生様

すいません。
バタバタしていて、折角送付いただいたのに、アップを忘れていました。
4日遅れですいません。

おとなしく、下を向いた写真を撮らせてくれるぐらい、大人の女性になったのですね。
それとも、下にお菓子でもあるのかな?

2 件のコメントがあります。

3月 19 2010

はなチャンの近況

投稿者:

昨日、散髪に行ったよ!

お父ちゃんが帰ってきて、「可愛いすぎ!!」って言ってくれたよ。
姉ちゃんが買ってくれた新しいシャツ着たよ!!
じゃ、またね。

100317_1851~010001

100317_1851~020001

コメントはまだありません。

2月 25 2010

はなチャンの近況

投稿者:

久しぶりに、はなチャンの写真が届きました。

元気そうですけど、入院騒ぎがあったようです。

100221_1653~010001

先日、原因不明のグッタリ状態で入院しました。
3日後にウンチの中から直径25ミリ厚さ5ミリ位のゴム片が出て来ました。晴れて退院しました。

先生の診断では
「多分これが胃や腸の中で暴れていたんでしょう」との事でしたが、余り長引けば開腹の必要もあったようです。
拾い食い禁止を厳しく言いましたが、本人は知らん振りです。トホホ…。

《花田屋追記 》

拾い食いとハシゴ酒。
一見違うようですが、目の前にあると、ついつい口にしてしまう事は同じ様な?

2 件のコメントがあります。

次へ »